

走るのやめたの

コロンと母さんといえば、玄関を1歩出るなり、ダッシュ!
80mくらい先の道の分かれ目までは、走る走る!
が定番で、ご近所さんには、いっつも走ってるね、と言われていたのに、
いつの間にか走らなくなっちゃった。

母さんはいつだって走るの準備OKで、体力作りまでしているのに。

めんどくさがり屋の父さんや、娘っ子と違うんだから~。

ああ、コロンの方が大人になっちゃったのか?

つまんな~~い。

というよりも、勢い付けて走らないと、コロンさん、散歩の距離が伸びないのよ。
家の周りで、ネコがいないかじっくり観察し、
ゴミ捨て場のカラスにガンつけし、(負けてるが)
5分経っても同じ場所、30分経っても、300m先の公園止まり、じゃ
ちっともやせないぞ~、母さんがじゃないよ、コロンがだよ。

おうち大好きっこなのかなあ。

こんな風に、母さんの傍でヘソテンして、なでなでしてもらっている時が
至福の時らしい・・・・・
母さんも癒されるけどね。


CIMG1277.jpg


CIMG1275.jpg




プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
