

まったり

CIMG1848.jpg


毎週毎週、父さん出張のため、休日はどこへ行くこともなく
まったり過ごして夏は終わってしまいそうです。
日差しが弱まってきたら、どこか海岸にでも連れて行ってもらおうかしら?
(父さん、自分ばかり船釣りには出掛けるんですけどね。)



CIMG1850.jpg


コロンは、クレートは持ってませんが、こんな風に洗濯かごに入るのは
好んでするので、もし、クレートに入らなくてはいけなくなっても
案外スムーズにいけるかな?


夏のダイエットは、さっぱり体重には変化はありません。
でも、触るとブヨブヨ感が大分解消されたように思います。
気のせいじゃないといいんだけどね。

歩くのは、なかなか歩く気にさせるのが大変だけど、
ボール遊びは夢中になるので、5mリード+2.5mリードで
飼い主も一緒になって公園で走り回ってます。

ドッグランなんてないし、広い公園でもないけど、
夜の散歩では、他のワンコに会うこともあまりないので、
貸し切り状態です。
デブッチョだけど、その程度は動くの好きなので、
これで運動不足解消になるといいな。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
