

肉球跡

nikukyu.jpg

只今我が家は 家の周りの空いたところをコンクリート固めしております。
ずっと土に砂利をしいてあったのですが、雨水が段々床下に浸み込み
1階の湿気がすごくなってきたためです。

最近の家なら、床下もちゃんとコンクリートで固めてあると思いますが、
うちは土がむき出しのため。

昨日、コンクリートを流し込んだと思ったら、すでに足跡がいっぱい。
これは、コロンのものでなく、近所の猫のものです。
隣のだか、裏のだか、はたまた野良のだか、犯人は分かりませんが。

よほど、流し込んだ直後に踏んだと思われ、ずっぽり行ってます。
ここ以外にも、至る所に足跡があります。
あまりひどいところは、もう1回埋めてもらわないと。

でも、これを見て、コロンの足跡もつけたいなあ、と
密かに思ったんですけどね。

今度、赤ちゃんの手形とか採るセットを買ってきて、やってみようかな。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
