スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩トレーニング 2010年4月24日

やっと、行けました~。
1月末から3カ月ぶりです。

今回は娘っ子が同行。 
なぜか息子も小田原城に行ってみたい、とか言って大型バイクで
実は来てたんですが、外では他人のふり~。
(家の中でも必要最小限ですが)
チャーリーパパさん並みの体格ですが、見た人はいないかも。
ま、そんなヤツはどうでもいいとして。

コロンは、お堀の外でガウ!ワンワン!とちょっとやらかしましたが、
中に入ってからは、いたっておとなしくしておりました。
ここに来ると、普段のホエホエと、飛び出しはどこへやら。
いい子に見えるんです。
自己紹介で、ガウガウが悩みです、といっても信じてもらえないかも。

お久しぶりの皆様と、初めましての皆様。

お久のワンコたちは、目に見える変化がありました。

コロンはやせたね~と言ってもらえました。
Koron yaseta


はなのおかぁちゃんが、今回参加できなかったのですが、一人で会いに寄ってくれました。
カンスケ君とラブラブのひととき。

kansuke with okaachan

あんずちゃん

anzu-chan.jpg

パティちゃん すっかり大きくなりました。
少し、子犬っぽい激しさが収まってきたかな?

patty.jpg

じゅぴ太君  

jupitakun_20100427002210.jpg

マロ君 
もう、最初からアンアン吠えなくなりました。
途中でちょっとだけ聞いたけど、90%カット!という感じでした。

maro_20100427002210.jpg

市ちゃん 
登場に派手さがなくなってました。レディです。

ichi_20100427002123.jpg

でんちゃん
あまりママさんに抱かれることなく、歩くようになっていたような。
自信が付いてきたのかな?

den.jpg

カイ君 
脚が長いね~

kai-kun.jpg

コロンは初めましてのジャック君

jack.jpg

同じくシンタ君

shinta-kun.jpg

このお二方は、参加し始めの頃のマロ君状態。
コロンのホエもじゅぴ太クンのホエも全然気にならないくらいで・・・・失礼
でも、地道な参加できっと克服できると思います。

コロンだって、ここに来ると、安心して群れの一員となって一緒に歩けるんだもの。

今回は、基礎トレとして、リードの持ち方、マグネットでの誘導、インターセプトなどを
練習してから、歩き始めました。
いつもはノソノソして、皆から大幅に遅れることが多いコロンですが、
あまり止まることなく、途中走ったりもしながら歩いてました。
張り切り過ぎて、先に進んだら、あれ?皆来ない、と思ったら、
豆汽車のところから外に出て、トンネルを抜け、消防署前を通って
一回りし、城址公園へ戻ってきました。

CIMG3399.jpg

今日は吠えないな~と思ってたけど、本丸広場で、猿がガサガサしたら、
そこでウォォォ~ン!ま、いっか。そのくらいは。
あんずちゃんは、鳩にロックオン。たまさんの声も耳に届かず状態。
本能ですかね。
コロンはここで、うっかりカンスケ君の見えない側から近寄りそうになってしまい、
たまチリさんが回避してくれました。
あ、うっかりは飼い主ですね。スミマセン。

そして、最後に娘っ子はマロ君の抱っこチャレンジャーに。
(写真はMeaさんのところへ。
逆にMeaさんには、コロンを抱いてもらいました。
重いよ、長いよ、ということで腱鞘炎になる前にご返却いただきました。

with Mea-san

解散後は、チャーリーパパさんのお店でフードの調達。
パパさんにも「やせた?」と言っていただけました。

久々の参加で、コロンは小さい脳みそをフル回転させ、
距離的にもここ最近ではかなり歩いたので、
帰りはすっかりお疲れモード。翌日までぐっすりお休みでした。
あ~、でも楽しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。