

外に出たいの~

2週間ぶりです

記録として、誰の参考にならなくても、
あれも書いておこう、これも書いておこう、
と思うことはあるのに、自分のこと優先で、
時間がとれずに、記憶は薄れ・・・・ああ。
マメに更新されてる方、尊敬です。

公園で


母さんの、ヘルニア気味の腰痛は、1度回復したもののぶり返し、
結局いまだに寝返り打ったり、起き上がる時の捻りがはいると
ビリビリ来るもので、とうとう鍼治療することにしました。
全然違う場所に刺すのに、筋肉のこりが和らぐのが不思議。
保険が効かないのが厳しいけど・・・・あと数回?
でも、お散歩トレーニングに行くのに、車に乗ってるだけでも
辛くなるので、ちゃんと治さないと、です。

こんな風に痛いとか言ってても、コロンとは
例え雨降りでも長靴はいて、傘差して、走ってます!!
(走るのはひねらないから大丈夫)
まったく、私と1歩外に出ると、興奮マックス、
走らなきゃいけないみたいに、走り出します。

でも、夢中で走りだして、「あれ?雨降ってる??」と
気づくと、ふと止まって、出すもの出したら「とっとと帰ります」
と戻ってくるんですけどね。

以前だったら、濡れるの嫌いで、雨の日に外に行くなんて
考えなかったんですが、最近はそうでもなく、
「土砂降りだから今日はパス」なんて父さんが言って
朝の散歩をさぼっても、なんだか知らないけど
「アタシ、外に行きます。オシッコしたいです」
みたいな顔して玄関で座り込み開始。

玄関で


え~っ、今7時20分!、今日は会社なんだけど。
これから歯を磨いて、洗濯物干して、50分にはうちを出たいんだけど。
じゃあ、5分だけだからね。
と頑張って外に出るのは、母さんの役目です。
(父さんは、とっくに出掛けてしまったから)

この頃、1階にいると、気がつくと玄関に下りて
ドアの前で座り込んでることが、ちょくちょくあります。
オシッコしたそうな感じの時もあるけど、ただ外に出たい、
だけの時もあるようです。
この前の日曜日なんか、7回くらい外に行きました。

その時は、ひたすら家の周りを点検!!!
猫がいないか見回りです。

猫探し

出たり入ったり、その都度足を拭いて、を夕方まで繰り返し、
ミシンで遊びたかったのに、ちーっとも出来ませんでした。

どうも私がいると、昼寝もせずに、頑張ってしまうコロンでした。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
