

破壊魔

電車で小田原

年頭の目標でしたが、4月に近場で挑戦したら
こんなになっちゃってあえなく撃沈。

CIMG3338.jpg

でも、やっぱり電車に乗れるようになりたいよなあ、
そしたら、やる気のない父さんに頼らず、
小田原でも稲毛でもつくばでも行かれるかもしれないし~、
と思うわけです。
しかし、このバッグ、ネット部分の補修をしようにも
材料がないしなあ、とずっと放置してありました。
今、手芸店とか、生地やさんとか、少なくなってるしね。
ユザワヤみたいな大きなお店でも、こういうネット見かけないし。
どうしたものかと思ってましたが、やっと、思いつきました。
(チョー遅いけど)

ネットと言えば、100均に洗濯ネットがあるじゃないかと!
あれなら丈夫で、犬の歯でもすぐには噛みきれないのではないかと。

で、買ってきたのは、洗濯ネットではなく、アイロン用の当て布(メッシュ)と
洗濯バサミ入れ。
洗濯ネットよりこっちの方が穴小さかったので。

それをバッグのネットに重ねて縫えばいいんじゃない?!
と思って、バッグを久々に出しておいたら、
コロンが入ってホリホリして遊んでました。

いつの間にか、中敷きを引っ張り出して噛みついていたので
それを取り上げて・・・・

でも、まだまだバッグと格闘して、何かモグモグやってるし。

え~??何もむしるような切れとかないし、ティッシュでもないし、
何だろなあ?

と思ったら、何か茶色いものが落ちてた。
何よ、これ?どっから来たんだ?と思ってバッグを見ると、

あちゃ~、底に穴を開けちゃったよ。

CIMG4657.jpg

CIMG4658.jpg



ここも補修か・・・・

そりゃ、最近パッチワークに興味があるけどさ、
バッグ底のパッチってカッコ悪くない?

誰か、こんな破壊魔にぴったりなバッグを知りませんか?

CIMG4007.jpg






プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
