

もとのもくあみ?

『低血糖』が出たあの後から、コロンのフード増量してみました。

なんせ、ここ1年半というもの、1回の量はチワワ並みの30gで朝晩2回。
他には馬アキレスの細いの1本。散歩用おやつにイカスミジャーキー2本くらい。
あと、ばあちゃんが時々何か落としているけど・・・・
8.3kgから6kg台になったところで、停滞、その後夏太り。
で、それを維持したあげくに、低血糖??!
いくらダイエットしたくても、これ以上フードを減らすわけにはいかないし、
固いものだって齧りたいしね。
霞食って生きられるような仙人じゃないし。

でも、フード増やすと太っちゃうかなあ、と思いつつも
もしかしたら増えないかもしれないし、と試してみること1カ月。

ゲゲゲ

やっぱり増えました。

散歩の距離、短いしね。
父さんも、ダイエット開始の時は、自分のダイエットも兼ねて、
週末ごとに2~3時間の長距離散歩に行ってくれてたのに
このごろさっぱりだし。

また、焦げたクリームコロッケになってしまいそう・・・・

やっぱり、少しフード量減らします。

母さんも、腰痛・坐骨神経痛で整体に通っているのに、
一進一退であまり良くならないので、ふと考えたら、
ああ、そうだ、この頃ローフード率下がってるな、体重増えてるし、
これで体が重くて、固くなっているのが影響してるかな、
ということでこちらは、グリーンスムージーとストレッチで
頑張ってみます。

コロンと一緒にめざせ、くびれ、アゲイン。

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
