

好きな人が増えました

相変わらず、人>犬 なコロン。
最近、存在を確認すると自動的にしっぽが揺れてしまう人が増えました。

存在を確認する、っていうのは、相手と正面切ってというのではなく、
声が聞こえたり、勝手に姿を察して、ということです。

特にお隣のアパートのご夫婦が大好きで!
旦那さんが自転車に乗って帰ってきても、飛びついてっちゃうし。
窓際でたばこを吸いながら涼んでたり、
奥さんが、流しに立っているだけでも、勝手にワクワク。
外にいる時ならいいけど、家の中にいるときは、
それじゃ、ちょっとプライバシー侵害みたいかと思われるので、
「今はだめだよ」と、戻してます。

あ、この方たちは、コロンが子犬の時から可愛がってくれているので、
「増えた」対象ではありません。
でも、喜び方が半端じゃなくなってきたけど。




続きを読む

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
