

歩かない~

かれこれ1か月近く更新サボってしまいました。

いや、第4回の座学にも行ったし、
深読みの本も買ったし、

散トレ開始前の暑い最中に、おやつを買いにチャーリーショップまで
ドライブにも行って、チャーリーパパさんの絞りっぷりにびっくりしたし、
(てん母さんのいうところでは「薄っぺらく」なりました)
(何せ、コロンが吠えた!う~ん、パパさんが籠を持ってズンズン
歩いてきたせいかも、だけど、チャーリーママさんは体型の変化のせいだというし)

そして、もちろん9月最初の小田原散トレにも参加して、楽しんできました。
暑かったけど、新入生もいっぱいでしたね。
おなじみさんも元気だったし。

CIMG5442.jpg

なのにね~、まとめなくって。
日々、更新されてる方を尊敬しちゃいます。

続きを読む

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
