

2011年10月1日お散歩トレーニング

久しぶりの午後からの小田原散トレ。
前回、午前中でも渋滞にはまったので、早めに家を出ました。
でも、渋滞もなく順調に進み、花水でも久々にトイレ休憩&昼食ゲット。
開始1時間前には小田原到着~。
ところが、えっさほい祭りとやらで、駐車場満杯。

ぐるぐる回って、空いているところを見つけてから、
集合場所に向かおうと裏から入ると、横浜でも会ったポメのハチ君が。
広場のあまりの混雑ぶりに、歩かせるのは厳しいと、
ハチ君もコロンも抱っこで移動。
びびってたわけではなかったけど、小さい仔は蹴っ飛ばされそうだったので。



こんな大きなシェパード君も参加。
でも、落ち着いていて大人のオトコなの。
大きい仔には、吠えまくる傾向のコロンも大丈夫でした。
これは、このシェパード君の雰囲気のせいか、コロンが成長したのか。

あ、でも一緒にいたもう1匹の子は、まだパピーとのことで、
でも、大きいし、吠えちゃいました。 ごめんね。



CIMG5618.jpg

CIMG5622.jpg

CIMG5629.jpg

CIMG5631.jpg

CIMG5632.jpg

集合場所で、自己紹介後、さらに向かいの広場に移動。

CIMG5641.jpg

CIMG5642.jpg

CIMG5643.jpg

続きを読む

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
