

2012年1月14日お散歩トレーニング 

新年になって初めての小田原散トレに参加してきました。
コロンは、この1月で散トレ4年目になります。
早いね~。

チャーリーママさんのブログを読み始めたのは、いつだったかな?
コロンが5か月くらいだったかなあ。
そのうち、黒ラブはなちゃんが登場し、絶対叱らないで育てる、ことや、
柴の市ちゃんが加わり、お散歩トレーニングなるものを始めたことを読むうち、
小田原に行きた~い、チャーリーママさんに会ってみた~い、となり、
散トレが土曜日にも開催されるとなるや否や、父さん口説いて参加し始めたんだっけ。

初めの頃は、はなちゃんを見るや50m離れていても吠えてたなあ。
未だに他の犬と遊ぶ、ということはないけど、
前は、他の仔と絡める犬に憧れてたこともあったけど、
今はそれはどうでもいいです。
ただ、気に入らなくても、スルーできればいいと思っています。
今年の目標も、スルー、です。

続きを読む

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
