

2012年1月29日 横浜散トレ

晴れてはいたけど、寒~い日曜日、お散歩トレーニングに参加してきました。

前日まで、運転手都合により、行きは最寄駅から電車トレをしようか、
はたまた1時間半前に到着してしまうけど、車で送ってもらおうか思案していました。

が、キャリーバッグやスリングを取り出して、コロンを入れて担いでみたら、
やっぱり、お、重い・・・・!
それに、バッグは底やネットに穴が開いてるし、スリングだと長い子ゆえ
押し込んで顔が出ないようにして抱くのは、何か安定しない。
顔出しして、抱っこする分にはいいんだけどね。
乗換駅ではホームの端から端まで移動だし。
やっぱり、これでは腰痛復活間違いなし。

カートは、欲しいとは思うけど、ベビーカーもそうだけど、
できるだけ電車の中にそのまま持っていきたくない・・・・
空いてる時ならいいけどね、
ちょっとでも混んでいたら、やっぱりはた迷惑だと思っちゃって。
自分ちの子が小さいときは、ベビーカーは折りたたみましょう、の世代故。
染みついちゃってるのかなあ。

あ!最近の駅のポスターでびっくりは、
「自転車はそのまま持ち込んではいけません」
ってやつ。そんな人、いるんだ~。ここらじゃ見たことないけど。
横道にそれました。

で、じゃあ、いいや、1時間半前でも・・・と思っていたら、当日、余りの寒さに
父さん、自分の趣味を断念。
散トレ参加となり、開始時刻少し前の到着となりました。

続きを読む

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
