スポンサーサイト


はじめまして

人生で初めて犬を飼う初心者です。
犬というもの、犬を飼うということが、どんなことなのか手探り状態です。

日記なんてつけたこともないけど、
間違いなく人間よりも、短い時間でその一生を
駆け抜けて行ってしまうワンコの記録を残しておこうと、
ひと踏ん張りすることにしました。

ビビりで、
甘えんぼで
食いしんぼで、
甘噛大好きで、
お散歩と聞くと後ずさりして逃げる癖に、
一歩外で出ると猛ダッシュのあげく、固まる、
という、わけ分からんコロンと
母さん(及び家族)の奮闘記録です。

皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます♪

ブログ開設、おめでとうございます。
お散歩トレーニング仲間のブログにリンクさせていただきますね。
まだまだお引越し途中のようなので、これからですが。
この間のコロンちゃん、ずいぶん場に慣れてましたね。
小型犬にとってサイズの違う仔は脅威だと思います。
距離を取ってあげてくださいね。
これからもず~っとよろしくね♪

チャーリーママさんへ

早速ありがとうございます。

リンクいただけるとのこと、よろしくお願いします。
チャーリーママさんの方はお引っ越し続きで大変ですね。
会社で見るとですね、なぜか「ポルノ」でシステムに遮断されてしまうのです!!
今まではそんなことなかったのに・・・・
でもアメブロでは、写真がことごとく×マークで見られなかったですが。

お散歩トレーニングの場は、コロンは慣れてきたみたいです。
飼い主に、観察のトレーニングが必要です。v-7
そのためにも、しつこく付いて行きますから。
今後もお世話になります。<(_ _)>

はじめまして

チャーリーママさんのブログからとんで来ました。
私も犬を飼うのが初心者で3月から成長日記としてブログを始めました。
何か親近感が沸いてコメントさせて頂きました。チャーリーママさんのお散歩トレーニングの参加うらやましいです^^;
私も行ってみたいのですが・・・車で2時間ほどかかるのでどうかなって思ってます。
またブログ拝見します。

ルーmamaさま

始めたばかりのつたないブログに、コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

お散歩トレーニングですね、うちも車で
1時間半~2時間くらいかかります。
陽気が良くなってくると、もっと道が混みそうだし、
ワンコはどんどん成長していってしまうので、
今のうちにとガンバって参加してます。

何人か、この位かけて参加されていらっしゃるので、
ルーmamaさんもご都合付いたら、是非!

後で私もそちらにお邪魔しますね。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
