スポンサーサイト


2010年11月6日 お散歩トレーニング

10月23日も参加したのに、すっとばしてますが。

最近参加を直前になって決めることが多いです。
この日は、父さんが歯医者に行ってからだったので、
いつもの道ではなく、東名を通っていきました。
一般道激込地帯がありまして、そこを抜けるのに
30分から1時間はかかるのです。
前回なんて、新湘南バイパスの真ん中辺から超渋滞だったし。
そうなっては困るので、ナビの指示は激無視で行きました。

例え、高速をすっ飛ばしていても、助手席の窓全開は変わらず。
天気も良く、暑くもなく寒くもなく、今回は許す!
何が嬉しいのか、いつも乗り出しています。


CIMG4329.jpg


CIMG4322.jpg

30分前には無事、小田原到着!
でも、何だかまたまた催し物が開催されていて、広場はわさわさ。
いつも挨拶しているスペースだけは空いてたけど。


参加ワンコも多い方だったので、とりあえず、
自己紹介の後は広場を移動。

CIMG4334.jpg


広場では、マグネットで誘導しながら歩く、を練習。
まずは、はなちゃんとおかぁちゃんのペアがデモ。
「そう♪そう♪」の声かけも忘れずに。
食べさせながら、ではなく、1個でずっと誘導。
なので、こういう時は、ちょっと匂いの強いトリーツの方がいいかも

CIMG4341.jpg

CIMG4349.jpg

CIMG4339.jpg

CIMG4336.jpg


さて、今回の一番のお楽しみ!
それは、空ちゃんに会えること♪
空ちゃんの散トレ参加は10カ月ぶり。
市ちゃんなんか、お耳ペタンコにして喜んでたし。
相変わらずの美人さん、です。
コロンは、空ちゃんには吠えず、結構あっさりした感じ。
でも、そら母さんもそら父さんも覚えてたみたいで、甘えてました。
何度もおやつくれ~、なでてくれ~、って寄って行ってました。


CIMG4348.jpg

その後、海まで歩きました。

今回、コロンの初めてサンはボーダーコリーのフィン君。
お互いに吠えあってましたけど、終わりの頃は、まあ、
何とか吠えずに歩けましたね。
コロンにしては、この大きさのワンコさんに対しては
かなり吠えなかった方かな。

CIMG4361.jpg


CIMG4368.jpg


思い思いに海でのんびりした後は、城址公園に戻り、アイスタイムの前で終了。
放課後のおしゃべりも長いんだけど。

CIMG4333.jpg


カメラマンが同行していないと、どうも写真が少なめで、
撮っていてもブレブレか遠すぎるかで、載せられなかったワンコさん、
シンタ君、ライラ君、カイ君、デンちゃん、ごめんなさい。


またの参加の時は、よろしくね!

CIMG4370.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにころころんさんとコロンちゃんに会えて嬉しかったです。
あっ、パパさんも…^_^;
コロンちゃんかなり積極的に甘えてきてくれて、嬉しかったな♪
あんなに積極的なのは、初めてじゃないかな…
今までは空を警戒してあんなに近づいては来なかった気がする。
コロンちゃんも良い意味で強くなったんだなと思いました。吠えも減ったよね?
みんな成長していて、何だか感動した一日でした♪
また行くから、遊んでねん。

そら母さま

こちらこそ、空一家の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
運転できないし、コロン連れで電車には乗れないしで、
他の皆さんみたいに身軽に行動できないので、小田原でないと
会えないんですもの。
コロンは、小田原の常連さんには、かなり馴染んできましたよ。
はなちゃんにでさえ、それほど吠えなくなってきたし。
人間には相当甘えます。後ろから膝カックンさえしてきますから。
空ちゃんは、やっぱりキューティー空ですよね。

また、月1回くらいは来てね~! 皆待ってるんだから。
ほら、もう敷居は低くなったでしょ。

No title

久しぶりにコロンちゃんとも会えて空ポンも
嬉しそうですね♪
私も来年は頑張って小田原に行こうと思ってます♪

実は私今頃になってようやく自分のブログに
リンク貼れるようになりました
以前のブログでリンク貼らせていただいてたのでまた
新しいブログにも貼らせていただきました
事後報告でごめんんさい~

てん母さま

空ちゃんも、そら母さんも、そら父さんも、皆ニコニコでしたよ。
空ちゃんと言えば、てんちゃんがいつも一緒だったから
てんちゃんも来るのかなあ、と思ってたんだけど、
稲毛の方だったのね。

まあ、お互いに電車で小田原、は先送りになってますけど、
是非是非、てんちゃんも姿を見せてくださいね~。
はなのおかぁちゃんなんて、そっちまで行けないかしらと
考えているようですよ。

リンクは、もちろんOKでございますv-411

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
