スポンサーサイト


新年おめでとうございます

CIMG4729.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新年明けましておめでとうございます♪

やっと復活しましたぁ~♪
本当はもっと早くに復活するつもりだったのだけど…色々ありまして…>_<。

去年はあまり会えなかったけど、行動分析学セミナーで思いがけず会えて、
話も少しできたし嬉しかったです。

今年も空共々よろしくお願い致します♪

No title

遅ればせながらですが、
明けましておめでとうございます!
コロン家の皆様にとって幸せな一年に
なりますように~♪

そら母さま

新年おめでとうございます。
よかった~、復活して!
あとでそちらに行くね~。

もう、空ちゃんちとてんちゃんちは散トレデビューが一緒だから、
ずっと同級生のつもりでいるのよ~、会えなくっても。

セミナーでは机を並べられて、私も嬉しかったです。

今年もよろしくお願いします。v-530

moguさま

新年おめでとうございます。

moguさんちは、ちびこちゃんとおんぷちゃんと
楽しく賑やかで健やかな日常が過ごせますように!!

色々思いもよらないことが起こるかもしれませんが、
笑い話になるように乗り越えていってね。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
