

今さらながら2011年1月30日のお散歩トレーニング

久しぶりのお湿りと思ったら、今日は雪(みぞれ)です。
なので父の命日ですが、お墓参りは延期・・・
10年も経つと、生きてる方も年をとるわけで、転んだり
風邪ひいたりしちゃ大変なので。


こんな日は、あの晴れた日を思い出して・・・・
って、かなり遅れましたが、1月30日の散トレの様子を
写真だけですが、載せておきます。
(せっかく娘っ子がたくさん撮ったので)

CIMG4883.jpg

CIMG4882.jpg

CIMG4881.jpg

CIMG4877.jpg

CIMG4876.jpg


CIMG4874.jpg

CIMG4917.jpg

CIMG4915.jpg

CIMG4909.jpg

CIMG4903.jpg

CIMG4887.jpg

CIMG4885.jpg

海に向かう途中の自動販売機で。
誰かカレーリゾットに挑戦する人は?というので娘っ子が挑戦。
細かいこんにゃくがお米代わり。悪くはなかったですよ。

CIMG4925.jpg

CIMG4929.jpg

CIMG4928.jpg

はなちゃんとの距離も大分縮まってきました。
うれしいなあ。

CIMG4942.jpg


結局、いつも一番後ろを歩いて行くコロンでした。

CIMG4946.jpg

ずっとマイペースで参加していきます。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
