スポンサーサイト


2011年4月30日 お散歩トレーニング

またしてもすっかり出遅れております。
ゴールデンウィークも終盤だというのに、何をするともなく過ごしてます。
メインが散トレという、何とも出不精のGWです。

その、お散歩トレーニング、2ヶ月半ぶりに参加しました。

雨に祟られ、体調に祟られ、つくばも新横浜も逃してばかりで
やっと小田原へ行かれました。

うちは、犬連れでのお出かけ、というもの散トレ以外、
病院くらいしか行っていないので、久々に散トレ用バッグを手にすると、
コロンはワクワクし始め、早く車に乗せて!と行く気満々。

久しぶりでも、途中、花水のファミマが近づくと、やっぱり窓から体ごと乗り出し、
ここに着くと、何かおこぼれがあるはず、と期待でいっぱい。
昼じゃないんだから、何もないんだけどな。
ドライブ-潮風-食べ物、の図式ができているのかも。

城址公園は、北条祭りの真っ最中。
テントやらの出店と、人と、音で大賑わいでした。



今回、写真がと~~っても少なめ。
今回はお馴染さんのほか、初めましてのワンコさん、お久しぶりのパティちゃんも。

パティちゃん ちゃー君

パティちゃんは、とっても挨拶上手。
きっと生まれついてのものなんだろうなあ。
原っぱに移動してから近づいてきた若いゴルちゃんにも上手に挨拶してました。
パティのアネキさんは出産予定日というのに参加されてましたけど、
もう、パティちゃんはお姉ちゃんになったのかな。


イリマちゃん

マイペースでリハビリ中のイリマちゃん


コロン

コロン

自己紹介前の集合時に、初めて会う仔のお尻を嗅ぎに行ったけど、
自分が嗅がれたらガウガウしてしまいました。
ゴメンナサイ

後は、黒ラブはなちゃんに相変わらずホエホエ。
でも、このホエは、威嚇でもないし、何か興味あるんだけど
どうしたらいいか分かんない、ちょっと大きくて黒いし、
近づきたいけど近づけない、ちょっとあんた、みたいな感じ?

はなちゃんはいつものように、スルーしてくれました。
ありがとね。写真、ないけど。

自己紹介の後は原っぱへ移動。


小麦君

コムタンはヘソテンでリラックス


CIMG5082.jpg

初めましてのトイプーちゃん。


コロンは、犬<人なので、父さんがトイレに消えるたびに
そっちが気になって気になって。
他のワンコさんたちとは、まったく絡むことなく、マイペースです。
でも、家の周りだったら、ワンコを見れば、
『あたしのテリトリーよ』と言わんばかりにガウガウ言うし、
散歩中は、視界に入ってから消えるまでずーっと姿を追ってます。
ガウガウ言う時もあれば、スルーできる時もありで、
未だにその基準が良く分からないけど。

そんななので、小田原で、わらわらワンコに囲まれても
スルーできる経験は貴重なのです。
というか、その経験のために参加してるようなものかな。

今回、基礎トレもなく、原っぱでのんびり。

でも、離れていたので、他の仔の写真もないし、コロンはコロンで
カメラを向けると近寄ってきてしまうので、撮れないし、です。

この後、海まで歩きました。
引き潮だったので、大分水まで遠かったですが、
やっぱり誰かが波を浴びてましたね。


CIMG5094.jpg

久々に歩いて、お疲れかと思いきや、帰りの車の中でも元気いっぱい。
でも、車の中でパンを食べてても、飛びついてくることがなかったのが驚き!


今度は新横浜かな。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
