スポンサーサイト


2011年6月4日のお散歩トレーニング

1カ月ぶりの小田原でした。
お日さまもお久しぶり~!
娘っ子も久しぶり~にくっついてきました。

よく晴れて、気持ちいい日でしたね。
お出かけ日和と思う人は多かったようで、8時過ぎに家を出たら、
すでに道路は渋滞中・・・・
開始時刻ギリギリの到着でした。

今回は、全員、初めてではないとのことでしたが、月一参加組なので、
コロンとしては初めてサンが。

アレックス君は保護犬だそうです。

CIMG5206.jpg

ダップーのゆーらちゃん。後ろ姿も可愛いね。

CIMG5183.jpg

ラッシュ君

CIMG5184_20110605152639.jpg



初めては、動物学校の研修生さんも。
チャーリーママさんを選ばれて?なんて、将来頼もしい!
コロンは、親しみを感じたようで、すりすり近づき、なでてもらってました。
優しい人はすぐ分かるようです。

CIMG5190.jpg


そして、常連さんは。

市ちゃん。
3歳のお誕生プレゼントのおNEWのハーネスとカラー、それに背中のバンダナ(保冷剤入れ)も
紫でカラーコーディネート。
お市の方は、優雅にいかないとね!

CIMG5188.jpg

小麦くん。 おねむ?

CIMG5201.jpg

ひじきちゃん。

CIMG5204.jpg

そして、黒ラブ はなちゃん。
ご挨拶中は、おかぁちゃんの足の間で落ち着いてます。

CIMG5210.jpg



自己紹介後は、小学校前の方に場所移動。

それぞれ、自己課題の下、過ごします。


市ちゃんの後ろ姿も可愛い。

CIMG5205.jpg


ちっちゃい仔は、お互い確認。

CIMG5193.jpg


自分の水を飲んだくせに、アレックス君のお水も失敬中のコロン。

CIMG5196.jpg

離れた石の上で、はなちゃんが撮影中だったので、まねしてみました。

CIMG5213.jpg

この時、遠くの石の上で、一般の方のダルメシアンが写真を撮ってたんですけどね、
それがすごかった。
立ち姿でびしっと2分ほど、微動だにせず。
その後、お座りで、やっぱり2分以上、動かず。
うちの、おやつがなければ、すぐに動いちゃう子と大違い~。
待て、と言ったら、解除があるまで、動かない訓練が入っているのかな~。

まあね~、すごいとは思うけど、いいのよ~、コロンにはそんなこと望んでないから。
コロンはね、はなちゃんにこれだけ近づければ上等なのよ。


CIMG5231.jpg

後は、吠えなければね。

そうそう、このところ、コロンは、他のワンコさんが吠えあうと、
一緒になって吠え始めるので、チャーリーママさんに
「これは、まさか仲裁ではないですよね?」って尋ねたら、
あっさり「じゃ、ないですね」と言われてしまいました。
むしろ、野次馬?はやし立ててるような感じ。
ありゃりゃ。 

小一時間過ごした後、天守閣広場へ移動して、解散。
その後、もちろん、放課後のアイスクリーム。
市ママさんお勧めの、セブンティーンアイスのレモンチーズ味。
さわやかでおいしかったです。

娘っ子と父さんは、市ちゃんの抜け毛で遊んでました。
ダックスは、シバイヌさんのような抜け方はしないので、
市ちゃんのスポスポ抜ける毛は、新鮮?でして。
でも、大変そうだ、手入れとお掃除が。

そして、その後は、チャーリーショップでお買い物。
フリースラインドハーネスの蛍光テープのものを買いました。


今回も皆様お世話になりました。

次は、横浜があれば行けるかもだし、7月の小田原があれば行きたいけど、
もしかして、秋まで自主連かな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
