スポンサーサイト


パソコントラブル発生

突然、パソコンの画面が映らなくなりました。
サポートセンターに電話したら、バックライトの故障らしい。
うーん どうしましよう。
本体は何でもなさそうだけど。
モニタだけ買った方が安くて早いかな。
誰か詳しい人、いませんか?

これはケータイからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

参考になるかどうか・・・

お久しぶりです。
先日はどうもありがとうございました。
おかげで何とかなりそうです。

PC、たまチリだったらどうする?と聞いてみたんですが・・・。
ノートならバックライトの交換は1万5千円くらいじゃないかと。
モニタサイズにもよるそうですが。
デスクトップなら買い替えの方が安く済むようです。
コネクタの形に注意してくださいだそうです。

あくまでも参考にして頂ければ・・・。
早く直るといいですね。

暑いですが体調にはお気をつけ下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

たまさま

こんにちは。
つなぎ、何とかなりそうですか。 よかったです。

お、たまチリさんは、パソコン詳しいんですか?
ノートの方が、バックライト安いのかしら?
私も前は毎月パソコン誌を読んでたんですけど、
ここのところさっぱりで、価格にも疎くなってしまいました。

うちは、分離型のデスクトップなので、ディスプレイを換えれば使えるんですけど、
修理代が2~3万と診断料がかかると言われ、ちょっと待て、と考えた次第です。
ホント、新品のディスプレイ買った方が安いですよね。
サポートセンターは、そんなことは言いませんからね。

ずうっと前のバイオの画面が残っていたので、繋ごうかと思ったら、
コネクタの形状が違っていて無理でした。

で、結局、ディスプレイを買おうと思って電気屋に行ったのに、
一体型のデスクトップを買ってきてしまい、でも、ディスプレイがないと
元の本体のデータが見えないので、電気屋さんにお店の奥にあった
ディスプレイを1週間貸し出してもらってきちゃいました。
メールの設定だけできたら(何せ、パスワードとか、サーバーとか
紙に書いてなかったので、画面が見えなければアウトでして)
後は、LANで繋いで見ようかと思っています。

まだ、新品出してる暇がないんですけどね。

アドバイス、ありがとうございました。

これから暑くなってきそうですが、ワンコともども乗り切りましょうね。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
