スポンサーサイト


土佐犬エルちゃんに会う

話は前後しますが、11月の横浜散トレ、土佐犬エルちゃんに会いに行ってきました。

2代目エルちゃんには会ったことはないんですが、
まめいぶさんのブログを時々拝見するうち、3代目エルちゃんを迎えたことを知り、
何だか、すっごく親しみのあるお顔が可愛くて、参加されることを知って、
一人で身軽に行ってしまいました。
(ゲリコのコロンを置いて行ったわけでなく、もともと運転手都合により不参加でしたので)

せっかくですので、写真だけでも。



CIMG5935.jpg


CIMG5934.jpg


空太パパさん、一人で参加。

CIMG5925.jpg


CIMG5928.jpg


CIMG5927.jpg


まめいぶさんと、ジャンゴちゃんのママ。

CIMG5936.jpg


CIMG5937.jpg


CIMG5945.jpg


エルちゃん、また来てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

掲載してくださりありがとございます。
他の方の撮ってくれた写真というのは、やはり一味違いますね。自分からは見えないアングルなので、とても新鮮でエルのべつの顔が見られたりしてうれしいです。

コロコロンさん、またいつかお会いしましょう。

まめいぶさま

写真のアップがすっかり遅くなってごめんなさい。
せっかくエルちゃんをいっぱい撮ったんで、お見せしなければ~、と
思っておりました。

飼い主が自分のワンコを撮ると、ちっともツーショットにはなりませんからね。
エルちゃんと、まめいぶさんと、ジャンゴちゃんのママ、
みんな笑顔ですよ。

稲毛にもいかれたんですね。
エルちゃん、みんなのアイドルですよね。
いい子だもん!

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
