

やる気ない顔こんな顔

またまた、更新サボって、あっという間に1か月・・・

コロンと一緒にこ~~んな感じで・・・・

CIMG6521.jpg


CIMG6523.jpg


CIMG6634.jpg


CIMG6635.jpg


CIMG6643.jpg


CIMG6645.jpg

いたわけじゃないんですけどね。


4月の横浜散トレにも行ったし、
(日焼けでまっかっかになった首筋ひりひり
新横浜には、襟付き、長袖、日焼け止め必須だね)

チャーリーママさんの座学にも行ったし。
(小心者は、FLH着けてのグッパー体験はしませんでしたが)

娘っ子は、GW後半にはやって来たし。

え~と、それから雑務が多々で。
パソコンの前にゆっくり座る時間もなく、記憶は薄れ・・・
ああ、いかん、いかん。また同じことを言ってるな。


コロンは、久々に娘に会って、お尻くねくね、尻尾ぶんぶん。
でもね、後ろからダンナとなったカレシが顔を覗かせたら、
娘を無視して、カレシに熱烈ラブコール。

その夜は、普段は私と寝ているのに、トイレかな?と
出て行ったら、朝まで戻ってこなかった。。。
何と、カレと一緒に寝ていたようです、へそ天で。
でも、残念ながら、カレはコロンの添い寝にさっぱり気づいてなかったそうで。

娘がいる間、デジカメがかくれんぼしており、写真はないですが。


ああ、でも、その日からなんだなあ、コロンがトイレシートに
チッコをしなくなっちゃったのは。

一体全体何で何だかさっぱりわかりません。
トイレの場所(サークルの中)にさえ、入らなくなっちゃった。
で、その真ん前のカーペットにジョジョジョジョ・・・

今朝なんか、した跡がないのに臭うなあ、と思ったら、
おお、布団の上にしてあったよ・・・・
天気も良かったので、カバーを引っ剥がして、
水で気分だけでも薄めて、バイオウィルクリアをシューシューして、
布団干しながらファ〇リーズもして、
まあ、何とか耐えられる状態に。

シートを使わなくなっちゃった理由が見当つかないので、
仕様がないので、当分、夜は寝る前に外に連れ出すことにしました。
(というか、私がお風呂から出ると、それまで寝てたはずなのに、
階段の上で、呼び始める毎日。
下に連れて行けば、チィをしたくなると玄関に下りて
小さな声でウォンウォン言い出す。
なんだ、じゃ、外へ連れてっちゃえばいいんジャン、と思った次第)

まあ、様子を見ながら、またシートを使えるようになるよう工夫してみます。

さて、明日は小田原です。
涼しいといいなあ。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
