スポンサーサイト


『犬から見た世界』

横浜三ツ沢公園の散トレについて、まだ書いてませんが
今日、本屋をふらふら見ていて目に留まった本。
買っちゃいました。

CIMG6761.jpg

決め手は、帯の推薦文。

CIMG6762.jpg

テンプルさんもお勧めのようです。
今年の3月発行で、すでに第5刷です。

積読本がまだいっぱいなんですが、ちゃんとメガネかけて、
自分をやる気にさせて、頑張って読みたいと思います。



2日前の夕方、父さんが散歩に連れて行こうとコロンを抱いて下りていたとき、
何だか知らないけど、下から4段目ほどで踏み外して滑ったそう。
その拍子にコロンも手から離れ、ちょっと高いところから着地したそうですが・・・・

それから何だか、いつもの調子じゃない感じ。
ちょっと元気がないというか。
歩きたがらないし、階段途中で止まっちゃうし。

外見上、特に変には見えないし、歩くことは歩くし、走るし、
食欲はあるので、大丈夫と思いますけど。
打ち身、とか 筋肉痛?とかそういうことかなあ。

もう一晩寝れば、元に戻るかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日の『かいぬし塾』ではお世話になりました。まだ遠くには (電車に乗ってジャムと)行く事が出来ませんが、自分一人なら出かけることは出来るので、たまにちょこちょこ顔を出させていただきます。その時はまた宜しくお願いします。

ジャム母さま

こちらこそお世話になりました。
つくばでコロンはジャムちゃんがお気に入りだったので、
また会わせてあげたいんですけど、運転手は行くと言わないし、
重量級のコロンを抱いて、電車は厳しいので、
ジャム母さん、頑張って、ジャムちゃんと小田原に来てください!
(横浜より、楽かと思います。)
座学でまたお会いできるかな?
楽しみにしています。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
