スポンサーサイト


普段のお散歩

久しぶりにコロンと散歩。
普段は、ここのところ、ずっと、父さんが朝夕担当していて、
私は、夜のチッコに家の前に連れ出すのみが続いていました。

出だしはいつもドヨ~ンとした感じ。

CIMG6769.jpg


この階段の下に来るまでが、なかなか大変で。
でも、ここまでの100mほどがトレーニングタイムにぴったり。
ノラネコさんも飼い猫さんも、ウロウロしてるので、
まずはその突進を止めるための、グッパー。
名前を呼んでおやつや、歩かない時の、おやつ探しゲーム。

CIMG6770.jpg

階段の下までくれば、まずは大丈夫。
上り始めます。(ちなみに逆に来て、降りるときは必ず抱っこです)

CIMG6771.jpg

踊り場、踊り場の手前で振り返ってくれます。
(体力の追いつかない母を待つ、ともいう)

CIMG6773.jpg


遠くにランドマークタワーも見えます。
(てっぺんまで上ったことないけどさ)

CIMG6780.jpg


ウンチョも出て、すっきり。

CIMG6776.jpg


帰ってくれば、こんな顔。

CIMG6774.jpg

1周、ほんの20分ほどの、アスファルトだらけの散歩道、でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます、また来ちゃいました。
先日の座学ではお世話になりました。
じかにチャーリーママさんのお話を聞けて、また
グッパー、ハーネスの体験もでき、参加の皆さん
の熱さにふれ、大満足で帰ってきました。

学びって大切ですね。学生の頃は学ぶ事が苦痛
でしたが、今はとっても楽しいです。

またどこかでご一緒の時は宜しくお願いします。

ジャム母さま

拍手コメもありがとうございました。
ブログのコメ返信が反映されないのってなんでしょうね。

座学、楽しかったですね。
ジャム母さんが一番でハーネス体験に手を挙げてたのにびっくりでした。
前回は、納得のメンバーが体験してたけど、
今回は皆さん普通に「やります」って体験されてて、
熱いな~、と。
次回こそは、体験すべきだな、私も。

つくばには、なかなか行かれませんが、
天使の羽根のジャムちゃんにもよろしくです。

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
