スポンサーサイト


2012年6月23日 小田原散トレ

またまた遅ればせながらのアップです・・・

夏休み前最後の散トレは小田原にて。

帰省中の娘っ子も一緒だったので、車の中では助手席に座った人の膝の上、
が定位置なので今回は娘と。
でも、「おかあさ~ん」と気になるものの、ネムネム。

CIMG6827.jpg




出発からして20分出遅れ、ちょびっと渋滞にはまり、10分遅刻しました。
スミマセン。
なので、紫陽花祭り? 1つもまともに見てません・・・・

広場ではすでに自己紹介の真っ最中。

横浜でいつもご一緒なのに、会えば吠えあうあの子を見つけてびっくり。

CIMG6832.jpg


はるばる新幹線に乗って参加のお二方、とか。
電車トレ、お疲れ様でした。

CIMG6843.jpg

CIMG6861.jpg


毛もじゃのあの子とか。

CIMG6833.jpg

特大から特小まで

CIMG6897.jpg

この日は、暑くもなく、犬たちにはお散歩日和でした。

終業式なので基礎トレはなく、広場でのんびりしたり、
海へ行ったり、パン屋へ寄ったり、解散後の何か食べようトレまで
ゆったり過ごしました。

CIMG6836.jpg

CIMG6837.jpg

CIMG6896.jpg

CIMG6871.jpg

CIMG6873.jpg

CIMG6879.jpg

一緒懸命撮影中のフランパパさんにずんずん迫るコロン。
この後正面からも迫りまくってました。

CIMG6880.jpg

CIMG6889.jpg

CIMG6869.jpg


特小に対する姿勢と、特大に対する姿勢の違い。

チワワ好きのコロン、尻尾も上がってる。

CIMG6863.jpg

ちょび君に対しては、ちょっと腰が引けてるかな。
でも、ちょび君はそっぽを向いてくれてるね。
この後、イケメンパン屋さんのところでも、寝そべるちょび君に
ワンワンワンワン吠えてたけど、ちょび君は無視。
普段は吠えられるとイラつくそうですけど・・・ ビビリのお姉ちゃんなので
大目に見てくれてたのかな。
(でも、リードが張り過ぎかなあ?もう少し緩めた方がいいのかな。)

CIMG6868.jpg

トイレ休憩のハハを待つ、ガクちゃん。
ひたすら母の消えた方向を見守る・・・

CIMG6891.jpg

イケメンパン屋さんでは、娘がガクちゃんのリードを預かり、
やっぱりひたすら見守る。

CIMG6904.jpg


ではでは、ワンコの皆様、涼しくなったらお会いしましょう。
飼い主の皆様、座学でご一緒しましたらよろしくです。

CIMG6913.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

先日は小田原で娘さんにたくさんお世話になりました。
ありがとう、娘さん!
『待つ犬』風なガクちんがたくさん見れて嬉しいです。
そうか、こうやって待ってるのかと感慨深いわ。
写真アップありがとうございました。

お田原は久しぶり過ぎて、どうやって行ったのかまた忘れかけてます。
連続で3回は行かないとダメだー。
またご一緒してくださいね。

あけみさま

早々のコメントありがとうございます。

そうだ、娘のガクちゃんに対する様子を書くのを忘れてた。
あの子は散トレというよりは、犬との触れ合いに行ってるような感じで・・・
でも、門前の小僧で、知らず知らずにチャーリーママさん流に
接するようになっているみたい。

今回の写真は90%娘が撮ってますが、ガクちゃん、
いっぱい載せちゃいました。

また小田原でガクちゃんと会いましょう。
飼い主は、座学とかいぬし塾でよろしくです。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
