スポンサーサイト


結婚式でした

娘の結婚式、無事に終了いたしました。

御祝いのお言葉いただいた皆様、ありがとうございました。

先週の暑さだったらどうしようと思ってましたが、
幸いの涼しさで助かりました。

本人たちに任せたら、身内は式のみ参加。

親戚は、自分の時と違って、親の兄弟も少ないし、
しかも双方とも本州の端と端にいるので、
最初は本人と親兄弟と一緒に住む祖母のみ、と思ってましたが、
父さん兄に声をかけたら、花嫁姿を見てみたい、ということで、
一家そろって秋田からはるばる飛んできてくれました。
新郎側も祖父、祖母が参加。

身内との披露宴はなく、会費制の友人たちとのパーティー、
という形になりましたので、両親への言葉、とか、花束贈呈、
とかは一切なしで、挙式もからからとしたリラックスムードでした。

まあ、新郎は、ウェディングウォークで出す足を間違えたらどうしよう、
とか、ベールをあげる、とか、誓いのキス、とか緊張しまくってましたけど。

写真は、プロのカメラマンと、姪っ子と、新郎姉がカメラ女子で
バシャバシャ撮りまくっていたので、それに期待して・・・
私は相変わらず「お母さんヘタクソ」と言われるようなものしか撮れてませんが・・

一応、雰囲気だけ。

ドレスは胸と、後ろに大きなリボンがあるだけのとてもシンプルなものです。


CIMG7078_20120723095237.jpg


新郎の衣装のイメージは、怪盗キッド

CIMG7080_20120723095236.jpg


娘の髪型は、ショートなのにアップしているように見える、
けど、実のところ、耳の上は刈り上げ~、しかもドラゴンボール

CIMG7054_20120723095237.jpg


こんなことできるのも、これで終りかな?
(いや、分からないけど)
これからは、2人で頑張るんだよ。
早く、今のアパート出て、ペット可のところに移れるといいね。
コロンも遊びに行けないし。


一家全員出かけてしまった中、コロンは静かに留守番できたか、
どうかは分かりませんが、少なくとも、出掛けは静かだったし、
帰宅時も吠えもせず、階段の上で、尻尾フリフリ出迎えてくれました。

ありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとうございます!素敵なドレス♪♪
シンプルだけど個性的でおしゃれでキュートな娘っ子ちゃんに
ぴったりですね^^髪型も~!
今度お写真見せてくださいねぇ。
末永くお幸せに♪

やなおさま

お返事遅れてごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます。
ドレスはシンプル過ぎるかもだけど、数着着比べて、
これが一番しっくりくる感じでした。
フリフリ~ってイメージじゃないから。
代わりに髪型で遊んだみたいです。
誰もやらないだろう、って感じだけど。

自力でやっていけるか怪しいですが、
仲良く家庭を築いてくれればと思います。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
