スポンサーサイト


公園散歩

またまたすっかりサボっております。
写真も若干溜まったので、ちょっぴり近況報告。

暑さが遠のいてからは、散トレのない週末は、近くの大きな公園に行き、
小一時間歩き回ってます。

10月にはこんなのがいました。
はなちゃん地方とかchoco.ちゃん地方もこんなのだったら怖くないのにね。

CIMG7354.jpg


******
CIMG7399.jpg

CIMG7364.jpg

この公園、歩かないコロンを連れて行くにはちょっと遠いので、
車で行くことが多いのですが、ある日は晴れて暖かかったので
真昼間から歩いていくことに。

道路を渡る前に会ったダックスちゃんにはホエッホエ。
多分、道のこっち側はテリトリーと思ってるからか、
相手がダックスだから。
(自分は何だと思ってるんだろう。やっぱ、チワワか?)

向こうに渡って、坂を上り始めてしばらくすると、
父さんが「この道行くと遠回りだよ」
えっ、先に言ってよ。
すでに時遅し。公園に着くまで50分かかりました。

でも、まあ、思いの外コロンもスチャスチャ歩いてたし、
他のワンコに会っても、吠えられても吠え返さなかったし、
公園近くの広い裏道で、フル装備してインラインスケートのトレ?を
やってる人がいましたが、コロン無反応。
テリトリーを外れると、ヘイッチャラになるんですね。

公園近くなると、なぜかネギやら大根やら人参やらを大量に持った人に
やたらすれ違いました。
何だ?何かあるのか? と思って広場に行くと人が大勢で、なにやらイベントが。

CIMG7490.jpg

でも、この大勢の中を、歩いて行っても一言も吠えませんでした。
まあ、小田原の公園でこの何倍もの人がいても、結構大丈夫だし、
コロンって、意外とすごいじゃん!

それからもう少し歩くとこんなの発見。

CIMG7496.jpg

野菜の収穫体験も先着順で有料だけどできたみたいです。

そういえば、去年は終了してから知らずに散歩に来て、
原っぱにスリスリしてたっけ?
確かその時は「乳搾り体験」があった模様。

で、今年もいました。
子牛が3頭。

CIMG7519.jpg

牛さんには反応しました。
尻尾が上がってます。

CIMG7518_20121117130101.jpg

そしてスリスリ。

CIMG7521.jpg

牛がいるなら、何かおいしいものがあるのかも?
と探したら、焼肉とか焼きそばとかは、すでに売り切れで、
でもジェラード発見。

ダイエット中だけど、ミルク大好きっ子が我慢できるわけない。
近くでやってた、昔話の朗読を聞きながら、
いっぱい歩いて喉も乾いていたので、ご相伴。

CIMG7501.jpg

おいしゅうございました。

CIMG7512.jpg



この後、ぐるっと一回りして、今度は近道コースで帰りました。

散トレについては次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
