スポンサーサイト


飛行犬 テリー君

カメラを覗いていたら、飛行犬撮影会でご一緒した、
テリー君の連写があったのでGIFアニメにしてみました。

Terry.gif

飛んでるね~、テリー君。コロンと大違いだ。

CIMG7713.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとう♪

コロンママさん、私、ひと月ぶりにPC付けたら、こんな可愛いテリーを載せていてくれたんですね!驚きました~!!早速保存しちゃいましたよ^^ありがとうございます。
コロンママさん器用ですね!ってかコロンちゃんの画像はいずこへ~??
コロンちゃんの飛行姿を見に来たんですけど??

コロンちゃんの飛行犬、無事見れました♪
記事をクリックしたらすぐ見れた(笑)
可愛い笑顔だー!(^^)!

てりままさま

あら、PCはそんなに点けないんですか?
私のコンデジと腕では、プロのようにはいかなくて、
端っこにぎりぎり納まってたんだけど、
何とか見られるように加工しました。
やっぱり、あしながさんは違うよねえ。

コロンの低空飛行っぷりも見てくれてありがとう。
結構楽しそうに走ってるのが救いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
