

伸びたり縮んだり

また広告が出ちゃいました。
サボり過ぎですね。

散トレも部活も参加してるんですけど。
帰ってくると、そのままお昼寝となり・・・
平日パソコンに集中する時間もなく・・・

散トレに参加できる状況にあるのに、ちっともまとめられず。

と、とりあえず、つなぎにアップ。

昨日は5月の陽気で、アチアチの日。(小田原散トレ)

今日は、強風吹き荒れ、何だか晴れてるのに空気が濁ってる・・・
風が収まってから、珍しくカメラを持って散歩に出かけました。
デジイチじゃないですけどね。

コロしゃん、胴長ダックスですけど、普段はこんなもんです。

CIMG8109.jpg

CIMG8111.jpg



お食事中の方は失礼



ウン様もよおすとこんなに丸まります。

CIMG8070.jpg

CIMG8071.jpg

胴の長さが半分になっちゃう。
でも、チッコの時は、で~っと伸びます。
あら、くびれ、くびれがないわ。

CIMG8117.jpg

ダイレクトキャッチは、どっちもとてもできませ~ん。


ケリケリはこんな。

CIMG8131.jpg

伸びたり縮んだり、自由自在。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
