スポンサーサイト


写心展に行ってきました

ホタパパさんの写心展、最終日に娘っこと行ってきました。
はなのおかぁちゃん、アズさんの事前情報からタオル必須とのことでしたので、
娘っこには情緒不安定な時に~、と言われましたが、
胎教にもよかろうと、連れて行きました。


ホタちゃんとガックンがお出迎えしてくれました。

堂々とした体格に悠々としたホタちゃんと、
ホタちゃんラブ♪みたいなガックン。

このお二方、ドアがオープンなのに、外には出て行かないんですね。
コロシャンだったら、いや~、どうなることやら。

CIMG8198.jpg

CIMG8202.jpg

写真を見るより先に目に飛び込んできたのは、
てんちゃん!

CIMG8186.jpg

てん父さん、てん母さんは後ろ姿だったのに、
娘っこが、「あれ、てんちゃんだよね?」と。
何でだろうね、すぐ分かっちゃうなんて。
てんちゃん、独特に可愛いもんね。
同じジャックラッセルでも、ガックンとは全く違う顔立ちだよね。


ホタパパさんの写真は優しいまなざしの飼い主さんとワンコばかり。
だから、写真でなく写心展なんだろうな。

年を重ねるほど愛しくなるワンコ。
コロンともそういう時間を過ごしていきたい。

CIMG8204.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
