スポンサーサイト


6歳になりました

11月22日 
ワンワンにゃんにゃんの日、という非常に分かりやすい日ですが、
コロンは6歳になりました。

人間でいえば、もう中年の域になってきましたね。
まあ、見た目もやることも、まだまだ永遠の幼稚園児、なんですけど。

ホエホエは相変わらずですが、それでも何でもかんでも吠えるわけではなくなってます。

いつも私の動向を気にしていたのが、ここの所、大分先読み、というか
経験に基づいてか、今これしているから、次はあれだから、じゃあ、自分はこうしよう、
みたいな感じで、楽なような、寂しいような。

6年間、特別大きな病気もせず、何でも良く食べ、
吠えや咬みではちょっとは苦情もありましたが
名前の通り、コロコロと育ち、コロンとすぐにお腹を見せて人に甘え、
生まれたての赤ちゃんにも、いたずらすることなく、
適度に自分で距離を保ちつつ接することもできたし、
愛される仔に育ってくれたと思います。



今年の誕生記念には、あ、いえ、例年は何もしてませんが、
以前からワンコの似顔絵で気になっていた Pica Portraitsさんに
コロンの似顔絵を描いていただきました。

http://pika-pika.petit.cc/

写真を10枚ほど送って、一番コロンらしいと思われるもので、とお願いしました。

そして選ばれ、出来上がったのはこれ!

PB231073.jpg

うっふっふ。
ちょっと構ってもらえないと、いっつも、こんな顔して見上げてるんです。

元はこちら。

P1190152-.jpg

パステル画なんですが、コロンの毛の柔らかさが見事に表れてます。
あきちさん、ありがとうございました。
大切にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
