スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

まもなく2013年も終わりになります。

今年もまた、サボりにサボった更新でした。
訪れてくださる稀有な皆様方、大変お世話になりました。

今年の反省。
色々参加しているくせに、アウトプットをしていないこと、
に尽きます。

自分で咀嚼して、アウトプットしないということは、
どこかにひっかかってはいるものの、
大半はそのまま記憶の彼方に押しやられ、
きちんと理解していないということになりますからね。

来年は、小まめな更新を心掛けたいところです。
(あれ?いつも言ってるかも)
鶏頭ではなく、せめてインコやオウムの頭になれるよう、頑張ります。

   

さて、生まれたばかりはこんなに小さかったゆーくんでしたが、

IMG_0919.jpg


こんなにまるまるしてきました。
マイブームは、腹ばいと舌をペロリンチョと出すこと、らしい。

PC301366-2.jpg

2ヶ月ぶりに会って、しっぽフリフリはありませんでしたが、
かといって忘れていたわけでもなさそうで、全然知らない子、
という風ではなく、淡々としていました。

このお二方の距離は、まだまだ微妙です。
大人の人間に触ってもらうことが大好きなコロンですが、
このチビさんが手を伸ばすと、「何、この子?!」みたいにびくっと避けてます。
居てもいいけど、私には構わないで、みたいな感じでしょうか。

今の所、移動できないのはゆーくんの方なので、
尻尾を掴みに行く、なんて心配はないのですが、
動き始めたら要注意ですね。

なので、無理せずいい距離を保ちつつ、いずれは撫でて、舐められ、
の関係になっていけるよう、皆で見守りたいと思ってます。


では、皆様方、良いお年を。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
