スポンサーサイト


クールコート

クールコートは果たして涼しいと言えるのか??

気になっている皆さんのため、自分で試してみるね、と書きましたが
試してみようにも、曇っていたり、まだ日が差していなかったりで、
(うちは、山合いみたいなところにあるので、朝はまだ日陰)
なかなか頭に乗せることができずにいましたが、
やっと今日、お休み!晴れてる!

ということで、ベランダにて試してみました。

結論! 帽子を被っている程度の日差しの遮り効果、というところかな。

クールコート自体は、結構表面が熱くなりました。
でも、帽子を被ると、直射日光を浴びた時のようなカンカンした熱さを
感じないのと同様に、日差しが和らぐように思います。

コロンが散歩に出かける時間と距離により、
(朝日陰だけ歩いて、トイレ済ませて帰ってしまう、とか
夜は7時半過ぎなので不要とか)
まだ1度着たきりで、出番がないのですが、
それなりに歩く時は、やはり着せてあげようと思います。

すみませ~ん、あまりレポートらしいこと書けなくて。
ちょびっとだけ参考にしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
