スポンサーサイト


迷子札用カラー、いただきました

カラー


くまのこ日記のハク母さんが企画された「迷子札用カラー」、
めでたく当選しまして、本日、到着しました。


カラーUP

とても、可愛い色と柄のカラーです。
今までクリーム色で裏がオレンジのカラーでしたが、
それよりずっと、コロンに似合いそうです。


とりあえず、いただいたカラーを着けてみたかったので、
そのまま頭を通してしまいました。
ぴったりです!

ハク母さん、ありがとうございました!

迷子札がカチカチ言わないように、工夫されたハク母さんオリジナルカラーですが、
コロンの迷子札は二重リングでカニカンをくっつけてしまったので、
そのままだと札をつけるループ(?)のところに着けられません。
後で、それはゴムか何かでくくりつけようと思います。


ちなみに、うちの父さん、一昨日からハク母さん地方に出張中です。
隣の隣の市に単身赴任していたこともあります。
何だかそんなところにも、御縁を感じてしまいました。

父さん留守なので、母さんが頑張って朝晩の散歩に行ってます。
って、昨日の夜と今朝は雨降りで、行きませんでしたけどね。

相も変わらず歩かないコロンです。
今日は、公園まで歩くかなあ、と思ったけど、公園への坂道で
ガードレールから、並行する家へ続く下の道を乗り出して見ていたら、
ばあちゃんがエッチラオッチラ歩くのを見っけ!
しばらく眺めていたけど、Uターンして、トットコトットコ
家へ向かって歩き出してしまいました。
その勢いで、全部歩いてくれればいいのに・・・・
おうち大好きっこなもんで、ちっともカロリー消費できません。

食欲は衰えることはなく、夏痩せも無縁そうなコロンです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

似合ってますね

写真載せてくれてありがとうございました♪
二重リングでも大きめのものなら付けられますよ。
わたしも前はそうしていました~。
いろいろ工夫して使ってみて下さいv-354

それにしても!
旦那様はハク地方にお住まいだったこともあるんですか?!
しかも今日はこっちにいるんだ(笑)
ご縁がありますねぇ。
コロンちゃんが一緒なら寄ってってと言うんですけど!

ハク母さま

似合ってますか?
よかった、これを選んで!
お送りいただき、改めてありがとうございました。

これからは、ミントグリーンとかグリーン系がコロンカラーかな?
始め、赤!と思ってたんだけど、どうも猿っぽい、と言われるし、
ピンクもイマイチだし、青は違うよなあ~、
じゃ、体の色に合わせて、クリームとか金茶かな、と
思ったけど、グリーン系がさわやかですね。
(私のパーソナルカラーと一緒だわ!)

二重リングの大きめ、今日買ってきました。
うまく付けられるかな?

会社の事業所が、ハクちゃん地方にあるので、時々父さんだけ、行ってます。
おみやげは、温泉パン! チンして食べるのが好き。
コロンも狙っております。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
