スポンサーサイト


まったり

CIMG1848.jpg


毎週毎週、父さん出張のため、休日はどこへ行くこともなく
まったり過ごして夏は終わってしまいそうです。
日差しが弱まってきたら、どこか海岸にでも連れて行ってもらおうかしら?
(父さん、自分ばかり船釣りには出掛けるんですけどね。)



CIMG1850.jpg


コロンは、クレートは持ってませんが、こんな風に洗濯かごに入るのは
好んでするので、もし、クレートに入らなくてはいけなくなっても
案外スムーズにいけるかな?


夏のダイエットは、さっぱり体重には変化はありません。
でも、触るとブヨブヨ感が大分解消されたように思います。
気のせいじゃないといいんだけどね。

歩くのは、なかなか歩く気にさせるのが大変だけど、
ボール遊びは夢中になるので、5mリード+2.5mリードで
飼い主も一緒になって公園で走り回ってます。

ドッグランなんてないし、広い公園でもないけど、
夜の散歩では、他のワンコに会うこともあまりないので、
貸し切り状態です。
デブッチョだけど、その程度は動くの好きなので、
これで運動不足解消になるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

かわいい♪

猫鍋でしたっけ?
なんか、鍋に入った猫の写真集があったような…
コロンちゃん、かご犬ですね。
かわいい♪
おとうさん、出張なのですか…
それはコロンちゃん寂しそう。
でもお母さんとのお散歩とボール遊びいいですね。

はなも広場=ボールです。
でも、最近猿が出るので、山側の広場には行ってないのです。
そのせいか、ちょっとムチムチ度がアップしてきたように感じてます。
ご飯、10グラム減量しました。
お猿さんもお山にご飯が無くて、大変なんだよね~。

かごコロン可愛い♪

コロンちゃん、可愛いですね~♪
ちょいとお目目がいじけ気味な感じが、また可愛いわ~。
お父さん、出張中でしたか・・・それは母さんは大変ですね。
1人でコロンちゃんのパワーを受け止めなければならいですもんね。

お父ちゃんが帰って来たら、今までの何倍も遊んでもらいましょうね。
コロンちゃん、洗濯かごには良い仔で入っていられるので、クレートも
バッチリなんではないかな・・・。ダメなら洗濯かごも持っていくとか。

秋の海もいいですね~。お弁当持ってピクニックもいいね~。
そろそろトレーニングも再開できるかな・・・

カゴワンコ♪

洗濯かごの中で 眠っちゃうんですねえ♪
コロンちゃん 可愛い----!!
お父さん 毎週出張ですかー...忙しいですね~
でもワンコが 外に遊びに いくにはむしろこれからの季節の方が
良いのかもしれませんね

スポーツの秋 お散歩トレーニングで お会いできるの楽しみに
しています♪

気持ち良さそう♪

コロンちゃん、そのままカゴで寝ちゃうんですね!
ちょっとしたクレートのようですね♪
市だったらカゴは掘って掘って掘りまくるだけです。

コロンちゃんのパパも忙しそうですね~。
我が家も来月は出張続きです。
仕事の一貫だというゴルフもありですi-191
そんなパパは放っておいて、
お散歩トレーニングを楽しもうと思います♪
近いうちに会いましょうね~!

はなのおかぁちゃんさま

かご犬・・・写真集作ろうかしら?
(でも、カメラマンは娘ですね。なぜか娘の方が
可愛い表情を捉えるのが得意なんです)
洗濯物を干し終わった後、倒しておくと
出たり入ったりしてます。

父さんの出張中は、散歩だけが大変だけど、
コロンはどう思ってるんだろ?
あまり気にしてなさそうだけどなあ。
帰ってくれば、喜んでるけど。

はなちゃん地方はお猿さんが出るんですね。
それはちょっと怖いかも!
しかも犬猿の仲っていうしねえ。
遭遇したら、どんな態度にでるんでしょう??

はなちゃんも、ムチムチですか。
でも、はなちゃんは元が太ってないから大丈夫ですよ。

そら母さま

可愛い?? 可愛いでしょ!
この上目遣いが好きです。

父さん出張だと、歩かない散歩で、それはそれで、またまったりです。
父さんとは距離をかせぐ散歩で、母さんとはそこらでウロウロ。
日曜日にはたっぷり歩いてもらいました。

クレート代わりに洗濯かご、いいかもですね。

お散歩トレーニングのスケジュール、よく見たら土曜日2回だけですね。
あれ~、どうしよう。
5日は無理だし、19日は連休初日だけど、行けるかなあ?
4時始まりだから、渋滞避けられるかしら?
空ちゃんは参加ですか?

てん母さま

かごの中でウトウトするのは、ほんのちょっとの間です。

で、かごを持って下りようとすると、
「それに入って下に行く!」
と寄ってきて、中に入ってカゴごと持って行くんです。
抱いていこうとすると、噛みつく癖に、変ですね。

父さんの出張は、実はほどよくあった方が、大変だけど
気が抜けて、それはそれでいいこともあります。

てんちゃんも、てん母さんも、またお散歩トレーニングに来て、
日常からリハビリしましょうね。
楽しみにしてます。

ichimamaさま

カゴに入るとおとなしくていいんですけど、
カーペットは掘りまくり、というか裏地をはがして、
得意そうに口にして、「ほれ、欲しかったら、おやつと交換だよ」
って顔してきます。

市パパさんの出張にはゴルフもはいっているんですか。
接待かな?それはまあ、気の合う人とならいいけど、
お付き合いだったら大変ですね。
パパさんも、ゴルフより市ちゃんと遊ぶ方が楽しいんじゃないかなあ。

市ちゃんは、またお散歩トレーニング皆勤かな?
いいなあ~
9月も10月も土曜日は少ないけど、月1回は参加したいと思ってます。
会えるのを楽しみにしてます。
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
