スポンサーサイト


うっかりしていたが

今日1月13日は、コロンのうちの子記念日、2回目でした。
うっかり、なんてタイトルつけてることで、すでに何もしていないのが
バレバレですね。
あーあ。

どうもネットの接続状態が良くないので、ちっともはかどらないし。

また、後日、なにか書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うっかりしちゃいましたか・・・(笑)

コロンちゃん!うちの仔記念日2周年!
おめでとう♪
今年もダイエットに、お散歩トレーニングにと
お互いに頑張りましょうね。

そら母さま

そら母さんは、こんなどうしようもない「うっかり」にも
コメントくれて優しいなあ。

うちに来た日には歩くのもおぼつかない仔だったのに、
2年経ってもうすっかり成犬ですよ。
早いですねえ。

はい、今年も頑張りましょうね。

うふふっ

おかぁちゃんの結婚記念日と一緒だ!
今年は、ちゃんと覚えていたけど、私は自分の結婚記念日を
忘れていたこと、度々ありです。えへへへへっ
コロンちゃんのうちの仔記念日は、もう覚えたよ~♪

ネット自体が繋がりにくいのですか?
私も今のパソコンけっこう古いので新しいのが
欲しいです。
最近、記事を書いている最中によく飛びます。
そして、書いた文章はパー!
FC2のサーバーに問題があるらしいです。
おんぷちゃんのママも言ってました。

おめでとうございます♪

コロンちゃん コロンちゃんの家族の皆様
うちの仔記念日 おめでとうございます♪

これからも 優しい家族のみなさんと
うちの仔記念日を 迎えられますように♪

一緒に 小田原目指して頑張りましょうね♪

はなのおかぁちゃんさま

そうなんですよね、おかぁちゃんの記事を読んで、
あれ?あれあれ?一緒? と思いました。
私も覚えましたよ。

ネットは、回線自体が反応が遅い時と、FC2がダメなときがあります。
ホーント、あらかた書いていて、写真だ!と思ったとたんに固まって、
パーになるとドヨ~~ンですね。
やっぱり、メモ帳とかに書いてからが賢明かな?
フレッツ光にしたら、ケーブルテレビより早くなるかと思ったのに、
同じかむしろ遅い時があるくらいで・・・・
月末にはau光に乗り換えです。
早くなるといいな~

てん母さま

ありがとうございます。

前の日まで覚えていて、当日になったら
1日が終わるころにやっと思い出した
お間抜けさんですけどね。

しかも、分かっているのは娘と私だけだし。

自力で小田原到達、頑張りましょう!
プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
