スポンサーサイト


カッコイイ犬

昨日の通勤帰りのこと、
自宅近くの通りでカッコイイワンコさんを
見かけました。

シェパードかタービュレンか?
山犬さん系でした。

反対側の道から信号を渡ってきて、
後ろ姿だけだったんですけどね。

2頭の山犬さん、ぴったり一分の隙もなく寄り添い、
(暑いのに、なんでそんなにくっついているの?というほど)
サッサと歩いて行きます。

飼い主さんは、中肉中背の男性。
片手にリードをまとめて持ってましたが、
ゆるゆるに、ただ持っている、と言うだけの感じだけど、
1人と2匹が見事に横1列。
脚側ですね。

おお!と思って見ていたら、ふと飼い主さんが
ほんの少し、立ち止りました。
と、2頭の山犬さん、同時に飼い主さんを見上げ、
飼い主さんが歩き始めると、何事もなかったかのように
またスタスタと行ってしまいました。

信号でひっかっかって、ついていけなかったけど、
なんかずっと後ろを歩いて行ってみたいような
お手本のようなワンコさんたちでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ころころん

Author:ころころん
コロン: ミニチュアダックス ブラックタン ♀
      (2007.11.22生まれ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
